

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエルが店長になりました(*'ー'*)

◆久しぶりの更新です。
お知らせがあります!

◆2010年8月に、パリ風のアクセサリーショップ

『noeldeparis』をオープンしました。ノエルが店長でがんばっています(*'ー'*)

DOGのパーカー

ぜひ一度覗いてみてください(*'ー'*)

『アクセサリーショップ ノエル・ド・パリ』


モバイルでもショッピングできます! 遊びに来てねUo・ェ・oU♥
noel de paris モバイル用バーコード 

[ 2010/08/28 02:26 ] トイプードル | TB(0) | CM(1)

昭和記念公園フラワーフェスティバル(*'ー'*)

久しぶりの更新です。
2009年はいろいろなことが重なってあっというまに過ぎ去ってしまいました。
少し時間がとれるようになったので、また少しずつ愛犬ノエルとの毎日を日記に残していきたいと思います。
昨年の分も写真だけは撮ってあるので、時々過去日記もはさんで行きます。


さて、今年のGWは近場で過ごしたのですが、まず5月1日に昭和記念公園に行きました。
PICT0181.jpg

菜の花の明るい黄色に元気をもらいました☆
PICT0179.jpg
PICT0168.jpg
PICT0121.jpg
PICT0116.jpg
PICT0098.jpg
PICT0061.jpg
PICT0044.jpg
PICT0040.jpg
PICT0034.jpg

とても爽やかで気持ちいいお天気でした。ノエルも嬉しそうで良かった。また行きたいです(*'ー'*)


今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ



[ 2010/05/11 16:24 ] トイプードル | TB(0) | CM(2)

も~! あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます。

ごぶさたです。
ボクはノエル。3才のトイプードルです。
2009年がボクの飼い主のみぽっちをはじめ、今ここに遊びにきてくれたキミにとって素敵な年になりますように☆


753

うしのえる

うしのえる2

今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2009/01/08 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ノエルの那須旅行 パート3

こんにちは☆ノエルです。
(那須のペンションオリーブのベランダにて)

いす

やっとパート3の紹介です。
日光&那須旅行をご一緒している、あずきくん(神戸から)
ぷりんちゃん、ひまわりちゃん、うさぎちゃん、永遠ちゃん、幸ちゃん(浜松から)
以上のみんなとボクが向かったのは『那須ガーデンアウトレット』!

アウトレット1

ここには一日かけても全部は回れないほど多くのショップがあるんだよ。

アウトレット2

ボクは8月もここに来たから、もうばりばりなわばりなんだ。

アウトレット3

で、ここで待ち合わせたのは、ボクの兄弟(一緒に生まれた)のモアナくんとその弟分のラニくん。
仙台から来てくれました。
写真はDOG DEPTでのランチ。ロコモコです。


アウトレット7

このこがモアナくん!
やっと会えたね、兄弟(感動)(*'ー'*)


アウトレット8

まだ子供っぽいラニくん。
可愛ーい


やっと会えたというのに楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
お別れの前に集合写真を!


アウトレット4

アウトレット5

なかなかみんな一緒に前を向いてはくれません。

アウトレット6

でも、プードルだらけって見てるだけでも幸せ

いつか、一緒に生まれた4わんみんなで集合写真を撮れたらいいな。



今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2008/12/01 01:03 ] トイプードル | TB(0) | CM(8)

ともだちと那須旅行 パート2

こんにちは☆ノエルです。

今日も那須旅行のつづきを見てね。写真がいっぱいだよ。
一泊した翌朝の6時ごろ。
早速一緒にRUN RUNするボクとあずきくん。


3

ペンションオリーブの裏側。
ボクたちが泊まったのは一番右端のトリプルルーム。広くてきれいだったよ。


4

2

5

9

10
そうこうするうちに、他のお部屋のみんなもRUNに出てきました。
11
きのうの日光でも一緒だった、ひまわりちゃんとうさぎちゃんも。
12

13

14
ひまわりちゃんの子供、永遠(トワ)ちゃん、幸(サチ)ちゃんもひろーいランにデビュー!
ボクは鼻になんかついてるけど……(笑)。
このあと、那須ガーデンアウトレットに行って、ボクは一緒に生まれた4頭の中の1頭……つまり兄弟のモアナくんに会ったんだ。
アウトレット編は次号につづく。


今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2008/11/26 22:57 ] トイプードル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


