

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエルと那須旅行!

こんにちは☆ノエルです。

遅くなったけど、今日は日光旅行のつづきです。
日光に行ったあと、ボクらは足をのばして那須のペンションに宿泊しました。

noel&azuazu

あずきくんとおそろの服で、兄弟みたいでしょ。

ステーキ

ペンションのデイナーはおいしかったらしい。
ママたちは喜んでいたけど、ボクたちには全然くれなかったよ。


ねむ

部屋に入るとベランダからいきなりドッグランに出られるんだ。
ボクとあずきくんは長時間のドライブでじっとしていたから、思う存分走りまわった。
そしたらだんだんねむくなってきて……


ねむねむ

ボクたち一緒に眠っちゃったみたい。

heya

雰囲気のある素敵なお部屋でしょ。

朝の光

朝、早く目が覚めたボクはひとりで外の光を見ていたんだ。

朝の光2

そしたらあずきくんも一緒に見に来て……
ボクたちすっかり仲良しになったんだよね。
「早く一緒にかけっこしたいね」
「うん……」

つづく。


今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2008/11/24 14:27 ] トイプードル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


