

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこのプールと温泉Uo・ェ・oU♥

こんにちは。
ボクはトイプードルのノエル

86

3才の男の子です。
gooのブログからお引越してきました。


(過去ブログはここをクリックしてね)
最初の話題はボクの大好きなドッグラン&プール&温泉だよ。

1

ノエルはいつも東京お台場の『綱吉の湯』に行っています。
ここには気持のいいドッグランとプールと温泉があって、本当にお犬様のパラダイスです 笑。 

2

花ちゃんと一緒にはしゃぐノエル。
嬉しさあまってなんだか体が斜めだけど……苦笑。


3

プールも一緒
目と目があって……

ノエル「あっ……花ちゃんだ!(照)

5
なんだかすこーしずつ近づいてる!?

6

ね、ね、くっついてるでしょう!
濡れるとそっくりだけど、左がノエル。右が花ちゃんです。


ノエル「んじゃ、先に風呂行ってるよ」
8
9
10

いい湯だな。早く来ないかな、花ちゃん……
頭に手ぬぐいのせて、じっと待つノエル。

そこへ……

キタ――――――

11

(手ぬぐい赤を花ちゃんに譲り、グリーンがノエルになりました)
なんとも微笑ましい……

2わんこのプール&温泉の巻きでした。

見にきてくれてありがとう!

犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




[ 2008/10/26 16:13 ] トイプードル | TB(0) | CM(6)
早速遊びにきて下さりありがとうございます!

その上リンクまで……(涙)
トイプーは泳ぐのうまいですよ。
たぶん1回目で泳げるはずです。
(最初はライフガードつけますが)
ぜひトライしてみてください!(*'ー'*)
[ 2008/10/27 16:10 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
うわーっ
凄い凄い!泳いでる!
パパはこんなことさせたことがない。ショボン
うらやましいな~
って、温泉もかい!?
[ 2008/10/27 14:30 ] マロンのパパ [ 編集 ]
今度は写真がきれいに見えてるかな?

まーくんとの温泉ツーショットも今度アップするね!(*'ー'*) 笑
[ 2008/10/26 22:12 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
早速ありがとう☆
ノエルも実はまだまだ水が怖いんですよ。でも、インストラクターさんが上手で、だんだん慣れてきました。

アシに筋肉がつくので、けがの予防にもなるかな……と月1くらいでやってます。今度ラッキーくんもどう?
[ 2008/10/26 22:08 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
さっそく遊びにきたよv-10
ノエル君プールにも温泉にもすっかり慣れたのねv-238
綱吉デビューはまさおと一緒なのにv-237
でも、うちの子達は一生プールに慣れなそうv-239
[ 2008/10/26 18:59 ] きょうこ [ 編集 ]
ブログ、お引越しされたのですねv-237
ノエル君は、泳ぎが上手v-425 
ラッキーを、以前旅行先で温泉に入れたら
アタフタしてました。v-404
[ 2008/10/26 16:45 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


