

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエルのお里帰り☆


こんにちは☆
ボクはトイプードルのノエル
3才の男の子です。

日光のえる1

11月の上旬、ノエルのパパママがいるブリーダーさん宅を訪ねるため、日光に行きました。
お里が同じのおともだちも一緒です。
とっても楽しそうでしょ!?

久し振りのご対面で、大写真大会になってしまいました。
枚数が多いので、まずはボクのパパを紹介します。

papanoeru

ねえねえ、出番だよパパ。
(パパ、ナポレオンを追うノエル)

なぽ2

ぱぱのアップ

ノエルより小さくて、可愛らしいパパだけど、子供、つまりボクの兄弟姉妹はいっぱいいます(*'ー'*)
久し振りに会えて嬉しかったよ、ナポパパ!


今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2008/11/15 00:09 ] トイプードル | TB(0) | CM(4)
先日はあっというまの楽しい時間でした。v-238

そうでした!
あまりにわんちゃんがいっぱいで、ツーショット、押さえてなかったですね。またぜひ会いましょうね。(*'ー'*)
[ 2008/11/16 00:45 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
http://www.photofunia.com/

↑ここにアクセスして遊んでください。簡単です(*'ー'*)
[ 2008/11/16 00:42 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
やっと会えて嬉しかったです。v-238
今回はあまり時間がなかったけれど
またゆっくり遊んでくださいねv-10
兄弟ツーショット写真を撮ってなかったのが残念です。
[ 2008/11/15 15:44 ] [ 編集 ]
前の面白画像
ペンタブみたいな機械は
いらないんですか??
私もっていないからなぁ。

ノエル君
パパに会えてよかったねe-343
[ 2008/11/15 08:41 ] みかポン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


