

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエルのお里帰り☆パート2


こんにちは☆
ボクはトイプードルのノエル
3才の男の子です。

今日も前回のつづきで、日光にいるノエルのパパママ&兄弟姉妹を訪ね、ブリーダーさん宅に行った話です。
ここは心からわんちゃんを愛する、素敵なご夫婦がいらっしゃる犬舎なんですよ。

パピーファミリーsnow spring 犬舎 です。

のん
 神戸から新幹線できてくれたあずきクンと。アフロヘアが愛らしいでしょ
新横浜までお迎えに行って車で一緒にドライブしました。
*あずきくんとノエル、偶然同じ洋服でした!!*

あずき他

みんなで

あずきクンの左にいる女の子たちは、浜松から来てくれた、ぷりんちゃん一家のうち、ぷりんちゃん、うさぎちゃん、ひまわりちゃんです。なかなkみんな一緒には前を向いてくれません。
他にパピーが2ワンいますが、その画像はまた次回のお楽しみ!

おそろ


のえるちゃん

黄色の服は、ノエルと同じ名前の女のこ、ノエルちゃんです☆ラブリー!

ココちゃん?

ココちゃん! かわいいなー

今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ


[ 2008/11/16 12:47 ] トイプードル | TB(0) | CM(2)
どうぞ自慢してやってくださいませ
(*'ー'*)
[ 2008/11/17 00:17 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
どのプーたちもかわいいなぁe-266
みんな家族なんだね。
同じ犬舎出身だから。

お友達ブログに
載せてもいいですか?
[ 2008/11/16 13:56 ] みかポン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


