

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ともだちと那須旅行 パート2

こんにちは☆ノエルです。

今日も那須旅行のつづきを見てね。写真がいっぱいだよ。
一泊した翌朝の6時ごろ。
早速一緒にRUN RUNするボクとあずきくん。


3

ペンションオリーブの裏側。
ボクたちが泊まったのは一番右端のトリプルルーム。広くてきれいだったよ。


4

2

5

9

10
そうこうするうちに、他のお部屋のみんなもRUNに出てきました。
11
きのうの日光でも一緒だった、ひまわりちゃんとうさぎちゃんも。
12

13

14
ひまわりちゃんの子供、永遠(トワ)ちゃん、幸(サチ)ちゃんもひろーいランにデビュー!
ボクは鼻になんかついてるけど……(笑)。
このあと、那須ガーデンアウトレットに行って、ボクは一緒に生まれた4頭の中の1頭……つまり兄弟のモアナくんに会ったんだ。
アウトレット編は次号につづく。


今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2008/11/26 22:57 ] トイプードル | TB(0) | CM(2)
赤ちゃんとっても小さくてかわいらしいんですよv-238

ノエルは思いっきりはしゃいでいました。ノエルが嬉しそうだと自分も嬉しくなります。(*'ー'*)
[ 2008/11/28 02:11 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
ひまわりちゃんの
赤ちゃんは
赤ちゃんらしくてかわいいね~(*^^)v

もちろんノエル君もかわいいですよ!
広々としたところで
のびのびと走っている。
ノエル君楽しかったんだねe-343
[ 2008/11/27 11:22 ] みかポン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


