

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエルの那須旅行 パート3

こんにちは☆ノエルです。
(那須のペンションオリーブのベランダにて)

いす

やっとパート3の紹介です。
日光&那須旅行をご一緒している、あずきくん(神戸から)
ぷりんちゃん、ひまわりちゃん、うさぎちゃん、永遠ちゃん、幸ちゃん(浜松から)
以上のみんなとボクが向かったのは『那須ガーデンアウトレット』!

アウトレット1

ここには一日かけても全部は回れないほど多くのショップがあるんだよ。

アウトレット2

ボクは8月もここに来たから、もうばりばりなわばりなんだ。

アウトレット3

で、ここで待ち合わせたのは、ボクの兄弟(一緒に生まれた)のモアナくんとその弟分のラニくん。
仙台から来てくれました。
写真はDOG DEPTでのランチ。ロコモコです。


アウトレット7

このこがモアナくん!
やっと会えたね、兄弟(感動)(*'ー'*)


アウトレット8

まだ子供っぽいラニくん。
可愛ーい


やっと会えたというのに楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
お別れの前に集合写真を!


アウトレット4

アウトレット5

なかなかみんな一緒に前を向いてはくれません。

アウトレット6

でも、プードルだらけって見てるだけでも幸せ

いつか、一緒に生まれた4わんみんなで集合写真を撮れたらいいな。



今日も見てくれてありがとう!
犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ

[ 2008/12/01 01:03 ] トイプードル | TB(0) | CM(8)
クリスマスのメッセ、遅ればせながらありがとうございました。

ずっと更新する時間がとれなかったのですが、またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします(*'ー'*)
[ 2009/01/08 03:20 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
今日はノエル君の名前の通り
クリスマスですね♪
Merry Christsmas☆
[ 2008/12/25 09:14 ] みかポン [ 編集 ]
今拝見したらもう紹介されてました(笑)
おもしろいって思っていただけたのならとても嬉しいです。今後の励みになります。これからも宜しくね!
☆(*'ー'*) miho&noel Uo・ェ・oU☆
[ 2008/12/10 23:52 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
再びコメントです。
私のブログでこのブログを
紹介してもいいでしょうか?
一応確認をとりたいと思います。
[ 2008/12/09 15:30 ] みかポン [ 編集 ]
ほんと。
那須はわんこといける施設が多いよね。
栃木牛(安楽牧場)もおいしいよ。

愛犬と旅行って最高だよね(*'ー'*)
ぜひぜひ。
[ 2008/12/04 22:51 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
兄弟の3年ぶりのご対面でした。

嬉しかったです(*'ー'*)
[ 2008/12/04 22:45 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
那須はワンコにやさしいから大好きv-238
茨城にいた頃はよく日帰りドライブしてました
食べ物もおいしいし
空気もおいしいv-22
ノエル君も親戚さんや兄弟と一緒で
いつものノエル君とちょっと違うv-237
すごく楽しそう
旅行、行きたいな~v-10
[ 2008/12/01 22:46 ] きょうこ [ 編集 ]
あずきくんって神戸だったの!
私も神戸なもんで
驚き桃の木山椒の木です。(しょうもないね)

兄弟のごたいめ~んe-237
めでたいですね☆
とってもほんとに楽しそう(*^^)v
[ 2008/12/01 09:33 ] みかポン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


