

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんことフルコースランチ☆

こんにちは。
ボクはトイプードルのノエル

ふりかえり

3才の男の子です。
gooのブログからお引越してきました。

(過去ブログはここをクリックしてね)

今日はボクのともだちとそのママたちとのランチパーティの話題です。

1週間ほど前。
場所は横浜の246沿いのレストランA。

ランチフルコースが安くてうまい!
ということで、ボクんちを含めて6家族が集合しました。

屋根付きのテラス席があって、ボクたちわんこも安心して一緒に楽しめるんだよ。
そんじゃあまず料理を紹介していくね

最初は前菜から。

1

スープ

2

パン
3

本日のパスタ

4

魚料理



メインのステーキ

6

デザート

7

コーヒー

8

これで3150円だって。
どうだった?
ボクたちは別のおやつでごまかされたけど、ママたちはみんな、おいしいおいしいってにこにこしてたよ。
みんなママの機嫌がよければ嬉しいからわんこたちもみんないいこにしてた。
じゃあ、そんなよいこたちを紹介するね。

まず可愛いレディスから。



アイちゃん(左)とゆきちゃん(右)

あんじゅ
アンジュちゃん

えーる
アンジュちゃんの娘のエールちゃん

花ちゃん

次はボーイズだよ。

kokoa

ココアくん

ゆう

ゆうくん

いっくん

いさおくん

まあくん

まさおくん

hana noel

でもって花ちゃんと同じカートでごきげんのボク。
すごいでしょ。

料理の数とわんこの数、どっちが多かったと思う?
わんこの方がずっと多かったんだよ。

貸切でとっても素敵な時間が過ごせました。
どこか知りたい方はコメントいただければお教えしますよ。
とママが言っています。

楽しんでもらえたかな?
料理おいしそうでしょ。

よかったらぽっちんして帰ってねUo・ェ・oU♥

犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ




[ 2008/10/29 22:19 ] トイプードル | TB(0) | CM(4)
モアナママさんのブログはいつも可愛くておいしそうな料理がいっぱい。

いつもよだれたらしてノエルとみてますよん(*'ー'*)
もうすぐ会えるねv-238
[ 2008/10/31 13:45 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
ありがとう!

わんこたちもみんな楽しそうだったね。

またいろいろ工夫して、もっといっぱい会いたいね(*'ー'*)
[ 2008/10/31 13:42 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
こんな沢山のワンちゃんも一緒に
美味しいコース料理を食べれるなんてv-10羨ましいです
仙台はコース料理のお店は
ワンちゃんどころか
子供もお断りのお店も結構あるんですよv-12
それにしても。。
花ちゃんと一緒の時のノエルお兄ちゃんの笑顔はv-10
[ 2008/10/30 19:55 ] [ 編集 ]
美味しい料理と楽しい時間だったよねv-238
3ワン連れて行って大丈夫かな、なんて思ってたんだけど皆様のお陰ですご~く楽しめたよv-10
ありがとうねv-22
ノエル君のガウガウっぷりは家の中でのイッ君より全然可愛いのよv-218
気にしないでたくさん遊ぼうねv-207
[ 2008/10/30 19:38 ] きょうこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


