

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯ニカミ倶楽部に入ったよ☆

Happy Halloween !!
トイプードルのノエルです

2

3才の男の子です。

4

今日はハロウィン!
「おやつくれないといたずらしちゃうぞ!」
そう言おうと思っていたら、何も言わないのにみぽっちがおやつを持ってきたんだ。
ラッキーと思っておすわりしたら、変なおもちゃと一緒に写真を撮られちゃった。
ハロウィンの写真はこの前コスプレしてあげたのにどうしたんだろ……。

ところで今日はボクのはみがき体験を紹介します。
もちろんおうちではやってもらっていたけど、プロの人のお手本がみたいからってみぽっちに説得されちゃってさ。

場所はお台場のプールがある、『綱吉の湯』。
ここははジョーカーというペットショップの系列なんだって。

5

まず『ハニカミ倶楽部』に入会します。

6

すると、このセットが渡されます。

7

ボク、最初これは新しいおやつだと思ったんだ。
ところが……

8

うわー。

11

あ、そんなところまで!? ……

102

みぽっち、どこにいるの?

9

ふぇ~~ん。

98

やっとおわった! ふう……

104

え?
こんどは何? ……え? 「こうもんせんしぼり」って何?

あれ? ……なんだか前もうしろもすっきり!
ボクがんばったよ、みぽっち☆
あとでおやつ忘れないでね

今日も見てくれてありがとう!
よかったらぽっちんして帰ってねUo・ェ・oU
犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ




[ 2008/10/31 13:17 ] トイプードル | TB(0) | CM(6)
自宅でのはみがきは難しいんだけど、やっぱりプロの人がやるとけっこうおとなしくしてたよ。

月イチでやってもらうとかなりきれいになりそう(*'ー'*)
[ 2008/11/01 01:10 ] みぽっち☆ [ 編集 ]
ほんとうに念入りにやっているので勉強になりました。

たった一回でもかなりきれいになったんですよん(*'ー'*)
[ 2008/11/01 01:03 ] りょんさんありがとう! [ 編集 ]
コメントありがとう!

またぜひ遊びにきてね(*'ー'*)
[ 2008/11/01 00:59 ] みかぽんさんありがとう! [ 編集 ]
ノエル君、エライね
うちの子達なんてジッとしてないわよv-239
歯磨きおもちゃとかでイッ君の歯は少しかけちゃうし
ハミガキなんてしようものならゆう君の心臓が発作起こしそう?v-8

[ 2008/10/31 19:37 ] きょうこ [ 編集 ]
歯磨き良く頑張りましたね ^^
お外での歯磨きの仕方って初めて見たからとってもお勉強になっちゃいました☆
あれから優&トモも歯ブラシの他に麺棒や綿花にあのシュッシュをつけて使ってるんですよン!e-458
[ 2008/10/31 14:40 ] りょん [ 編集 ]
こんにちは、
いきなりHAPPY HALLOWEENです。
ブログ友達を探していたら
ここにたどり着きましたv-34
わたしも先月ぐらいから
gooブログから
livedoorブログに移り替えました。
良ければお友達になっていただけますか?
あ、自己紹介すると長くなるので
ブログへどうぞi-185
ノエル君カワイイですね。
[ 2008/10/31 14:19 ] みかポン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


