

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯ニカミ倶楽部に入ったよ☆

Happy Halloween !!
トイプードルのノエルです

2

3才の男の子です。

4

今日はハロウィン!
「おやつくれないといたずらしちゃうぞ!」
そう言おうと思っていたら、何も言わないのにみぽっちがおやつを持ってきたんだ。
ラッキーと思っておすわりしたら、変なおもちゃと一緒に写真を撮られちゃった。
ハロウィンの写真はこの前コスプレしてあげたのにどうしたんだろ……。

ところで今日はボクのはみがき体験を紹介します。
もちろんおうちではやってもらっていたけど、プロの人のお手本がみたいからってみぽっちに説得されちゃってさ。

場所はお台場のプールがある、『綱吉の湯』。
ここははジョーカーというペットショップの系列なんだって。

5

まず『ハニカミ倶楽部』に入会します。

6

すると、このセットが渡されます。

7

ボク、最初これは新しいおやつだと思ったんだ。
ところが……

8

うわー。

11

あ、そんなところまで!? ……

102

みぽっち、どこにいるの?

9

ふぇ~~ん。

98

やっとおわった! ふう……

104

え?
こんどは何? ……え? 「こうもんせんしぼり」って何?

あれ? ……なんだか前もうしろもすっきり!
ボクがんばったよ、みぽっち☆
あとでおやつ忘れないでね

今日も見てくれてありがとう!
よかったらぽっちんして帰ってねUo・ェ・oU
犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ




[ 2008/10/31 13:17 ] トイプードル | TB(0) | CM(6)

ノエルのパイレーツだよ!

こんにちは。
ボクはトイプードルのノエル1世

9

3才の男の子です。(上の写真は去年の5月のもの)
gooのブログからお引越してきました。

(過去ブログはここをクリックしてね)

去年の4月花ちゃんと結婚式写真を撮ったあと、ママがアリスの写真にはまってしまい、ボクは5月もお台場のスタジオアリスに連れていかれたんだ。
そのデータは1年たたないと渡してもらえない決まりになってるから、今年の5月にもらったってわけ。

以前の写真だけど、
せっかく可愛い写真がいっぱいだから、みんなに見てもらいたい。
……ってママが言ってます。

じゃあ、今日も写真がいっぱいだよ。
最後まで見てくれたら嬉しいな。


ノエルの王様
8

1

ノエルのパイレーツだよ!
けっこう似合うでしょ?
7

ノエルシェフ

6

パリエロのつなぎで(自前)

4

3

2

1

最後はいつものおともだちと。
みんなおそろいの服なんだ。
いい感じに撮れてるでしょ。
プロの写真はやっぱりきれいだよね。
でもほんとうはこのあとのおやつのために頑張っているんだ。

犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ
[ 2008/10/30 22:55 ] トイプードル | TB(0) | CM(2)

わんことフルコースランチ☆

こんにちは。
ボクはトイプードルのノエル

ふりかえり

3才の男の子です。
gooのブログからお引越してきました。

(過去ブログはここをクリックしてね)

今日はボクのともだちとそのママたちとのランチパーティの話題です。

1週間ほど前。
場所は横浜の246沿いのレストランA。

ランチフルコースが安くてうまい!
ということで、ボクんちを含めて6家族が集合しました。

屋根付きのテラス席があって、ボクたちわんこも安心して一緒に楽しめるんだよ。
そんじゃあまず料理を紹介していくね

最初は前菜から。

1

スープ

2

パン
3

本日のパスタ

4

魚料理



メインのステーキ

6

デザート

7

コーヒー

8

これで3150円だって。
どうだった?
ボクたちは別のおやつでごまかされたけど、ママたちはみんな、おいしいおいしいってにこにこしてたよ。
みんなママの機嫌がよければ嬉しいからわんこたちもみんないいこにしてた。
じゃあ、そんなよいこたちを紹介するね。

まず可愛いレディスから。



アイちゃん(左)とゆきちゃん(右)

あんじゅ
アンジュちゃん

えーる
アンジュちゃんの娘のエールちゃん

花ちゃん

次はボーイズだよ。

kokoa

ココアくん

ゆう

ゆうくん

いっくん

いさおくん

まあくん

まさおくん

hana noel

でもって花ちゃんと同じカートでごきげんのボク。
すごいでしょ。

料理の数とわんこの数、どっちが多かったと思う?
わんこの方がずっと多かったんだよ。

貸切でとっても素敵な時間が過ごせました。
どこか知りたい方はコメントいただければお教えしますよ。
とママが言っています。

楽しんでもらえたかな?
料理おいしそうでしょ。

よかったらぽっちんして帰ってねUo・ェ・oU♥

犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ




[ 2008/10/29 22:19 ] トイプードル | TB(0) | CM(4)

のえるの世界進出!Uo・ェ・oU♥

こんにちは。
ボクはトイプードルのノエル

2

3才の男の子です。
gooのブログからお引越してきました。

(過去ブログはここをクリックしてね)

今日はボクのモデルとしての活躍ぶりを見てください。
まずは、これ。

車
すごいでしょ。車のモデルになりました。

ボディ

こんなキャンペーンのモデルも。
ボクの人気はあっというまに広がって……

ボーグ

昨日の結婚式のニュースが雑誌の表紙を飾り……

駅
ついに、国民的レベルに……

白黒TV
TV出演もした。

コックさん

すごいでしょ!? ハリウッド女優がボクの画を描いてるんだよ。
まだまだあるよ。

Vベッカム
ビクトリアベッカムに彼氏として紹介されました

パリスH

パリスヒルトンのお気に入りの一枚に選ばれました
ボクの人気は、いまや人間界に留まらず……

neko1

neko2

にゃんと、にゃんこ界でも圧倒的支持を得ているらしい!
どこまでいくんだ!? ノエルブーム。

プラカード

そしてとうとうこんなことに……

お札
アメリカの100ドル紙幣になっちゃったんだ。

……なーんてね。
おもしろいでしょ?
親戚のコに教えてもらったんだ。

楽しんでもらえたかな?
よかったらぽっちんして帰ってねUo・ェ・oU♥


犬のブログ、ランキングに参加しています。
   

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


人気ブログランキングへ
[ 2008/10/28 17:01 ] トイプードル | TB(0) | CM(4)

ボクの結婚式とファーストキス!Uo・ェ・oU

こんにちは。
ボクはトイプードルのノエル

ブラウス

3才の男の子です。
gooのブログからお引越してきました。

(過去ブログはここをクリックしてね)

今日はボクが始めて経験した犬の写真スタジオの話をします。
最後まで見てくれたら嬉しいな。


あ、その前におしらせです☆
ボクのブログ、犬のブログ、ランキングに参加してるんだって。
   

↓ ここをぽっちんしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


--------------------------

ボクは去年の4月1日に生まれて初めてお台場に行ったんだ。
8月6日生まれだから、その時はまだ1才だった。
お台場の『ビーナスフォート』の中に、『スタジオわんわんアリス』っていうイヌ専門のスタジオがあって、そこで飼い主のみぽっちにいろんな着せ替えをさせられた。

で、わけわかんないうちに、タキシードを着せられて、あれよあれよと結婚式の写真まで撮られちゃったんだ。

ボクは、洋服着るのは嫌いじゃないけど(どこかに連れてってもらえる合図だから)カメラを構えられるのはあんまり好きじゃない。
だって大好きな花ちゃんや友達と早く遊びたいんだもん。

でも、みぽっちの喜ぶ顔がみたいから、ボク、いいこでモデルになってたんだ。
その時の写真、1年たってやっとデータがもらえたんだって。
以前のブログより画質が良くなってるから、見たことある人も改めて見てね。


結婚式1

パンパーカパーン♪パンパーカパン♪
/キッスキッス♪……

結婚式2

キス!? そんなのはずかしいよ。
でも……大好きな花ちゃんだからいいや……
chu!

結婚式3

/ おめでとう ノエル! ギャハハ   
/ おめでとう 花ちゃん! かわいい!


……なんだかうるさいなあ。でもみんな喜んでるし、まあいいか。

出席者

あ、この時の列席してくれたおともだちを紹介するね。
ホワイトプードルの雪ちゃん。
チワワのノエルちゃん(同じ名前の女の子なんだ)
あとの2わんこはお色直しした花ちゃん(ピンクの服)とボク(グレーに茶系の水玉袖の服)。


このあとボクたちは、新婚旅行……
じゃなくてドッグカフェでおやつをいっぱいもらった。
疲れたけどおやつはおいしかったな


--------------------------

見にきてくれてありがとう!

犬のブログ、ランキングに参加しています。    

↓ ここをぽっちんしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

[ 2008/10/27 16:45 ] トイプードル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

☆みぽっち☆

Author:☆みぽっち☆
トイプードルレッド。
3才の男の子です。

プールが大好き!
一緒に泳がない?

Poodle時計(Black)
最新トラックバック
Countdown X'mas
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
投票してね☆


